東海大付属望洋高校の先生がいらっしゃいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月11日(金)に東海大付属望洋高校の先生が来塾されました。

 

実は開塾にあたり、近隣の私立高校に挨拶も兼ねて資料請求の電話をしていたのです。資料は郵送で届くものと思っていたのですが、望洋高校はわざわざパンフレット等を届けてくださいました。開塾間もない小さな塾にお越しいただけるなんて感激です。ありがとうございました。

 

開塾の9月1日の時点で望洋高校の塾対象学校説明会は終了してしまっていたので、大変助かりました。お伺いした入試情報などは進路指導に役立てていきたいと思います。

 

ちなみに東海大付属望洋高校では来年度からの変更点がいくつかありますのでご紹介します。

①校名が「東海大学付属市原望洋高校」になります。

②新1年生から制服が新デザインになります。

③2学期制が3学期制になります。

④新1年生から週6日制になります。

⑤来年の夏休み中に教室棟がリニューアルされます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です