クリスマスローズが咲きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC03535

開塾してから塾の入り口で育ててきたクリスマスローズがようやく咲きました。なかなか花芽が出てこなくて心配していたのですが、通常より1ヵ月遅れで無事に白い花を咲かせてくれました。

 

ちなみに写真の後ろに見える青い花はビオラ、ピンクの花はジュリアンです。そして、右後ろの茶色い物体は枯れてしまったコニファーです… 暖かくなったら枯れた部分を摘んであげようと思っていたのですが、残念ながら春を待たずに完全に枯れてしまいました。コニファーは育てるのが難しいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です