千葉学習塾協同組合の外房支部会

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月18日(金)に千葉学習塾協同組合の外房支部会がありました。

 

N塾に近隣の組合加盟塾が集まり、いろいろと情報交換をしてきました。

 

小学生のモチベーションアップのために〇〇を塾内に設置っていいアイデアかも。金額的にもそんなに高いものでもないし、ちょっと検討してみます。

 

ところで、夏期講習の日程を作るのに、「長生・夷隅地区 中学生のための進学フェア」の日時を知りたかったのですが、ご存じの先生はいらっしゃいませんでした。直接高校に問い合わせてみます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です