後期選抜出願

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月19日(金)に後期選抜の募集人員数が発表になりました。

 

やっぱり入学確約書未提出者(内定辞退者)がいましたね。県内で計22名が前期合格を辞退しました。私立高への進学を決めたケースと単なる確約書の出し忘れという2つの可能性が考えられます。(ちなみに、どちらの場合でも彼らは後期選抜に出願することはできません)

 

前期選抜募集枠100%の専門学科でも内定辞退者がいました。一宮商業高校です。ただし、一宮商業高校は3名定員数を上回って合格者を出してあったので、後期選抜は実施されません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です